2016年

9月

11日

ムーディー勝山がキタ――――!!

昨日の親子教室にびっくりな来客!

 

ありがたいことに、

何度かTV取材していただいているので、

 

生意気なことに、妙に慣れてきていて

 

前日の午後

 

「すみません、TBCラジオですけど、明日の親子チョークにラジオカーで取材をさせていただきたいのですが,,,急で申し訳ありません。」

 

と連絡がありました。

 

「えっ!明日!?え~~~」

 

っていうくだりはなく

 

「あらま!ありがとうございます!お待ちしてま~す」

 

なんてお返事をしたら、

 

「ちなみに、レポーターはムーディー勝山さんが参りますので、うまく回してくれると思いますので」

 

「え~~~~~~~!」

「ムーディー!!!!」

 

速攻キッズ担当講師Seiko先生に

ハイテンションで報告!

 

「(爆笑)右から左にうけなが~す~♪」

 

ってなわけで、

私は他の仕事で行けなかったので、

Seiko先生に全てをお任せして(*^_^*)

 

15分弱の長い時間!

 

美しいボイスでまるでアナウンサーのように

落ち着きのある語り。

 

私じゃなくてよかった。笑

 

生放送で、また次に向かうようで慌ただしく去っていたったという

ムーディーさんを、緊張の中必死で撮影してくれた写真↓

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

7月

06日

TBCラジオの取材がきたよっ

そして、放送おわってしまいました・・・・。

 

放送前にお知らせできず無念です・・・。

 

たまたま聞いてました~の方はいらっしゃるかしら?

1分くらいかな?なんて思っていたら、かなり詳しく5分くらい紹介

していただきました!

 

ラジオだから、厚化粧はせずにリラックスして楽しめました。

どなたが来てくれたかというと、この方!

以前ウォッチンみやぎに出演されていた女子アナウンサーの安東さん!

続きを読む 0 コメント

2016年

3月

01日

ナマイキTV出演記念!特別体験会開催!

続きを読む 0 コメント

2016年

2月

11日

OHバンデス!

 

なんだかテレビにご縁があり嬉しい続き。

またもや、突然の出来事!

しかも…

今日のレッスンは

前回KHBの取材が入った時にレッスンお越しいただいた

NさんとSさん!

2回目!!

「僕もテレビ出たかった~」と言っていたという弟君が

今回は一緒に来てくれて、

きっと、念でテレビ呼び寄せてくれたのかな?なんて(*^_^*)笑

 

若林区の視聴者の方が番組に情報提供してくれたということでした。

ペンネーム投稿だから、どなたか分からないけど、ありがとうございます☆

今回は親子チョークでしたが、大人の教室もありますので

是非、一度遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

 

放送後に、「みたよ!」

の連絡がなりやまず、

 

OHバンデスの視聴率に驚きました。笑

 

今日の親子教室は、午前2回に分けて、3組のファミリーにご参加いただきました。

ママがチョークアートレッスンに通ってくれている

Nさんが年中さんの息子君と遊びに来てくれました♪

続きを読む 0 コメント

2016年

1月

13日

ナマイキTV!!

続きを読む 0 コメント

2015年

12月

24日

テレビがきたよっ!!

続きを読む 0 コメント

2015年

3月

06日

北鹿新聞に掲載!!

秋田県の北鹿(ほくろく)新聞に

3/24からの教室の作品展の案内を

掲載していただきました。

 

紙面をみて驚き!

カラー!!

そしてどの情報よりも大きな枠で取り上げて

くださいました(*^^)

 

ありがとうございました。

この記事を読んでくださった秋田の方から

 

「作品展見に行きます♪」

 

とわざわざご連絡をいただいたり、

なんだか…

涙がでそうです(;_;)

 

遠いところから、今回の私たちの展示情報を見つけてくださった北鹿新聞さま

ありがとうございました。

 

期間中は、トイレや水分補給の時間以外はずっと会場におります!

ご希望の方にはチョークアートについてあつ~~~く語らせていただきますので、

どうぞ声をかけてください(^^♪

 

・身長146cm

・丸顔

・前髪がクルンとなっている

・大学生ですか?とよく間違われる

・黒エプロン着用

 

これ、Kaoriです↑

みなさんのご来場お待ちしております。



※宮城まるごと探訪にも掲載されています

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

15日

仙台放送『あらあらかしこ』出演!!!

あらあらかしこチョークアート
あらあらかしこチョークアート

びっぐにゅ~~~~~す!!!

仙台放送の土曜朝の番組『あらあらかしこ』のなかで

チョークアートを取り上げていただくことになりました!

ブラボブラボ~

ど緊張のわたくし

喉カラカラになりながら頑張りました(;_;)

少しの時間のようですが

色々と取材をしていただいたので

是非ご覧くださいね♪

今週18日土曜日10時25分~ですよ☆

見てほしいような、見てほしくないような...

お恥ずかしいですが、チョークアートのこと

これをきっかけに知ってくれる人が増えれば嬉しいなと

思っています(*^_^*)

取材の様子を写真とろうと思っていたのですが

それどころではなくて…

なのであらあらかしこのステッカーの写真にしましたよー

 

 

(ご協力お願いしますm(__)m)↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村

 

 

0 コメント