焼き芋&ジェラートのお店「アンジェラ」

 

やっとこさ行けました~

 

あけの平の出張帰りに

ビューンと飛ばして

大和町のアンジェラへ。

 

 

 

生徒さんのお店。

 

お~さっそく店頭にはブラックボード!

 

ふむふむ

と看板を見ていると

 

「もしかして~~~~!」

と元気な声で店主登場☆

 

 

「おなかペコペコです。」

 

と早速ワッフルボールを注文

 

なんとね、セットで¥500!

うそやろ~

 

寒いので温かい緑茶をリクエスト。

そしてこの大きなワッフル!

大きさ伝わるかな?

 

「食べられるかな?」

と心配になるビッグサイズ!笑

 

でもね、ほとんど野菜!

こんなにお安く野菜たっぷり摂取できる外食ないよ~

 

 

国産小麦を使用したワッフル生地に

レタス、キャベツ、ザワーなんだっけ?(キャベツの酸っぱいやつ)

大きなウィンナーが入ってます!

 

 

満足度100%!

 

 

そして、

なんといってもお芋の専門店ですから

こちらは欠かせません~

品種は

あんみつ姫だったかな?

とろ~~~っとしてて

 

砂糖を加えて加工したみたいなお芋!

 

スプーンでいただきました。

 

 

うま~

あま~

 

しあわせ~

 

 

何種類もの焼き芋が置いてあるので

好みを伝えれば

どの品種が良いかセレクトしてくれますよ♪

 

 

焼き芋屋さんのお芋って高いイメージがあるけど、

アンジェラさんは買いやすい価格。

 

「大和価格よ☆」

 

とのこと。

味は間違えなし!

 

ぜひぜひ、コストコからもう少し足をのばして

行ってみて下さいね☆

 

 

みやらぼの表紙のお芋は

アンジェラさんのお芋ですよ♪

ウェブ版にもしっかり紹介されてました

コチラ

 

通販でも買えるそうですよ♪

 

可愛い小窓から

いらっしゃ~い