体験レッスンの皆様の作品!

 

 

仙台での特別体験会にご参加くださった

皆様の作品です☆

 

 

こんなに沢山の皆様に集まっていただいて

本当にありがたいです。

 

「楽しい!」

 

って思ってもらえたかな?

 

こんな世界があるんですよ~

と1人でも多くの方に知ってもらって

 

 

チョークアートに出会えてよかったって

思ってもらえる日が来たりしたら

感無量です。

 

 

 

完成作品はこちら!

じゃーーーん

 

わ~お!

 

こんなにカップケーキが並ぶと

カラフルでポップで楽しいですね♪

 

 

2時間弱で、誰でも、絵心なしでも、

こんなクオリティーの作品が仕上がります(^_^)

 

 

良い意味で緊張感のない?笑

和やかな雰囲気作りをを心掛けています♪

 

 

仙台教室は仙台駅徒歩7分

ガーヤオというスタジオをお借りして開催しております。

 

 

トークだけでも楽しい、

自虐系おもしろ講師(?)笑

ブリランテのSeiko先生がお待ちしております☆

 

 

習い事は、教室の空気感、先生の人柄が最重要次項!

もちろん技術もばっちり!

 

 

KCFの公式カリキュラムでの指導ですので

Kaoriの指導と同じ内容です。

 

 

もちろん、体験レッスンもOKですので

お気軽にご連絡ください☆

 

 

問い合わせはこちら

 

 

こーんなに腰の低い

Seiko先生がお待ちしています!笑