生徒さん作品

 

ウェディングボードのサンプルです☆

 

空いたスペースには

名前や日付などの

文字が入ります(*^_^*)

 

 

お花のバランスにとーーーっても悩んで

「ひとまず、これで今回はやってみます!」

 

 

考えすぎて分からなくなったら

まず描いてみよう!!

 

 

おしゃれで華やか☆

セミオーダーデザインに近いうちに追加されるかも?

 

 

 

 

こちらは

ベーシッククラスの生徒さん3枚目の作品!

 

3枚目ですよ?

 

しっとりスフレ系のパンケーキの質感が伝わります。

 

「わ~~ウフフ。たのしい」

 

と、指で色をなじませるたびに

チョークアートの魔法に

感動してくれるので

 

私も初心を思い出しました(*^_^*)

 

 

カップの赤は大人レッドで

落ち着いた色のぐらで―しょん。

 

次は、目標だった愛犬の絵にチャレンジです!

 

 

 

きっと、1枚目を描いていたころは

隣でかわいいワンちゃんを描いている方をみて

 

「こんなん描ける日がくるんだろうか…」

 

 

と不安だったでしょう(*^^)

ところが、わずか数か月で描けるようになっている自分にビックリ!

 

 

絵が苦手な方にこそ

チョークアートを楽しんでもらいたいなと思います♪

 

 

KCFスクールの生徒さんのほとんどが

絵が苦手、未経験の方です!

 

心配いりませんよ(*^_^*)

 

 

気軽に一度体験なさってみてください☆

レッスンは1~3名の少人数

毎回メンバーが違うので

 

「馴染めるかな…」

の心配もいりません(^_^)

 

 

体験希望日をお知らせください。

 

お問い合わせはこちらから☆

 

※メールや問い合わせフォームの不具合が発生しています。2日たっても返信がない場合は、お手数ですが shirley1121jp@yahoo.co.jp に再度ご連絡いただけますと幸いですm(__)m