卒園記念にチョークアート♪

 

私もお世話になった幼稚園に

ありがたいことにお声をかけていただき

 

卒園記念の名札を貼る記念ボードを

作る出張講座をしてきました☆

お部屋ぎっしり

満席御礼で、皆さんお集まりいただきました。

 

はじめてのチョークアートにとまどいながらも

こだわりの作品を仕上げてくださいました。

なかなか慌ただしく

写真はほんの一部の方しか撮れず

全員分ご紹介できないのが残念!

 

木蓮組にちなんで

木蓮の花を描きました☆

 

花びらの質感もそれぞれ、色の具合もそれぞれ、

チョークアートの不思議。

個性がでますね。

 

制服は女の子と男の子で描き分けました!

 

 

おうちに帰ったら名札を張り付けて

卒園後もずーっと飾ってもらえたら嬉しいな。

 

 

卒園…

 

もうそんな準備が始まるころですか(・.・;)

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

来月は小学校に出張して参ります☆

 

 

子供会、社会学級、PTA、幼稚園、学校、企業様、お友達同士,,,

 

各種出張承ります☆

ご予算、人数をお知らせください。

 

内容はご予算にあわせて変わりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください(^_^)