自宅学習の報告☆

 

体調不良などでお休み中の生徒さんから

 

「レッスンいけないけど、描いてます☆」

 

 

と、嬉しい報告が(*^_^*)

 

ハロウィン!

怪しいオバケが2匹!

 

かわいいですね♪

 

 

こちらは、

こちらは、クール!

 

マスキングして色塗ろうと思ったけど、

この感じも良いかも?

と、マスキングでストップしたとのこと☆

 

斬新!

 

しかし、このガイコツの悪そうな表情!笑

 

 

こちらは、

レッスンで制作した作品を色違いで復習しました~と。

 

こういう努力は必ず力になって、

もっともっと楽しくかけるようになります☆

 

 

嬉しいな。

 

みんな楽しんでくれていて。

 

ぜひ、自宅学習の成果は見せてくださいね(*^_^*)

 

 

季節の変わり目、体調崩してた方も

復帰の予定がたって

ホッとしました。

 

今度は冬に向けて寒くなるから

引き続き体調に気を付けましょう☆