食欲の秋

 

皆様からのたくさんの御恵みをいただき

順調に冬支度ができています!

 

 

シュークリーム with K

おいしかった~

 

 

こんな珍しいものも

まさか味は?!

と思ったけど、おいしいあんこの御饅頭でした☆

 

かわいいな~

 

 

おいしいサンマもサプライズプレゼント

雑然とした食卓・・・

ビールは金麦糖質75パーオフが生ビールよりも好き。笑

 

写真撮りわすれてしまって。

 

すでに骨と頭だけになってしまったサンマちゃん。

近所の姪っ子もよんでサンマパーリー

 

ありがとう。

私が皆さん1人1人に

御礼参りをしたいところなのに、

 

逆にいただいてばかり。

 

 

すてきなご縁に感謝し、

近いうちに感謝祭ができないかと考えております。

(何すんの?!笑)

 

 

 

さて、食欲旺盛なのは私だけではないようで。

ドドーン!

 

「欲望シリーズ」

と題して!笑

 

文字を奥に隠すなんてテクニシャン!

 

こちらは、季節のお品

イモの断面!!!

 

これは甘いやつですね!

 

そして栗!

 

ブラボー!

 

 

秋のホッコリ感大好きです。

 

この日はイモを買って帰りました!

 

 

食べ物がおいしい季節。

太るなんて気にしないで!

 

食べられることは幸せです♪

 

寒い冬を越せないよ~(*^_^*)

 

と、人を道ずれにする作戦。