東京研修

 

オファリング行ってきましたよ~

 

実は、ほんとの初回

去年かな?おととしかな?

 

1回だけ参加させてもらったのですが、

それから全く手を付けておりませんでしたが

 

Ryo先生からお誘いを受けまして

東京に行ってまりました!

 

 

前回と同じ課題だったのですが、

アイテムも増えて、新たな学びが沢山でした。

 

 

やれやれ、

やはり生徒として受講すると

時間内に!

という制約と

 

負けちゃいられん!

 

というライバル心で

驚異の集中力が発揮されるものですね(=_=)

 

 

5時間集中で

最後はブドウ糖が足りなくなりました。

 

 

頭くらくら

 

 

途中までうまく描けたので

失敗する前に記録しておこうと撮った写真(笑)

 

これからソースとチョコクランチをクリームにのせるのに

自信がなかったので(・.・;)

 

 

結局、こんな感じになったよ!

さみしい~

 

 

もっと文字を入れる予定でした。

 

「ソースたっぷり!」

「チョコとラズベリーのはーもに~」

 

とかね。

 

ついつい絵が楽しくて時間を割いてしまいました。

前回と同じパターン…

 

 

ま、これも勉強。

 

練習せねばな!