生徒さん作品

ドーモ。ボクウォンバットだよ。

ぬ―――ン

 

 

ゆるかわ!

かわいいですね~

 

娘ちゃんのリクエストにこたえての作品。

 

 

カラーボードだとまた雰囲気が全然違いますね。

今日は風が気持ちいいでございますわね、奥様。

 

品の良いわんちゃん。

行きつけのドッグサロンへプレゼントだそうです☆

 

 

お菓子くれなきゃイタズラするぞ~

 

ハロウィンシリーズ♪

 

 

みゃ~お

 

こちらは実はミニミニサイズ

ハガキサイズです!

 

 

私は誰でしょう?

 

 

すぐわかるよね!

伊達ちゃん。

 

似顔絵の練習。

今日は伊達ちゃんだけ。トミーは次回☆

 

 

生徒さん作品の紹介だいぶお久しぶりでした(^_^)

 

どこまでご紹介したか忘れてしまったので、

ごく最近のものをまず☆

 

 

作品展で刺激を受けたみなさん

ますます力が入って

おうちでの練習量も増えているようで

どんどん上達しています(^_^)

 

 

すごいね!

 

「やっぱり私はもっと描かないといけないって思ったんです!

みんな本当に上手で、私恥ずかしくて…みんな努力してるんですよね!

私ももっとうまくなりたいから!」

 

 

あ~みんな上手でいいな~

私なんか絵ごころないから。

 

 

じゃなくて、

それを糧に前に進もうとしている姿を見ると

たまらなく、全力で応援したくなります。

 

 

感じたことや、想ったことを

すぐに行動して

作品展後いっぱい描いている方々。

 

 

どれだけ吸収したいと思ってくれているか、

その吸収力の分だけ私は放出します。

 

 

どんどん吸い取ってください。

そして、もうこいつから吸えるものはねーな

ってなる日が来るように。

 

 

私はさみしいから、

そうならないように、私も進み続けるけど。

 

 

でも、そうなったら、きっと、

描きたいものが何でも描けるようになって、

今よりももっともっとチョークアートが楽しくなってるだろうね♪

 

 

私も、まだそのステージにはいけてない。

のに、先生させてくれてありがとうm(__)m

 

 

どんどん描くことが楽しくなるね!