作品展のお礼

 

あっというまに、9月ですね。

 

8/22-24に開催させていただいた「Chalk Party!」

にご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

そして、出店者のみなさんも

おつかれさまでした。

 

ご協力いただいたご家族のみなさんにも感謝申し上げます。

 

 

のべ、800名以上の方に作品を見ていただくことができました☆

今回の作品展では、

目的達成のために自発的に動ける、生徒さんたちの行動力に

本当に関心&感動しました。

 

 

さっそく初日のレポートを

まずは会場作り〜!

 

重労働です。

お仕事をお休みしてお手伝いに来てくれた方も。

感謝。

 

 

パネルをたてるところからだよ~

 

やっとこさ作品を飾れるよ~

当日搬入だったので、

午前中2時間で設営を完了しなければならず~

 

てんやわんや♪

なんとま、楽しそうなこと(*^_^*)

 

チョークアートをはじめて見る方もたくさんいらっしゃって

興味を持って下さり本当に嬉しかったです。

 

 

来場者の方にアンケートをお願いしており

たくさんお客様の声をいただくことができ、

こんなメッセージが↓

 

「思わず笑顔になりました」

 

「ハッピーな気持ちになりました」

 

「落ち込んでいたけど、笑顔になりました」

 

 

 

「もうね、とっても、ほんとうに楽しい気分になったわ!本当にいいものを見せていただきありがとう!」

 

と直接お声をかけて下さった方もいらっしゃいました。

 

 

 

自分たちの作品を見てもらいたいという思いだけではなく、

チョークアートが持つ

明るいパワーで楽しい気持ちになってもらえたら

という共通の目的をもって

今回の作品展は開催されました。

 

 

チョークアートの明るいパワーをギブできたようで、

 

そして、その嬉しいお言葉を

私たちがテイクさせていただき

 

感無量。

 

 

展示会場の様子はまた次の記事で☆