パーティーの準備♪

 

何のパーティーかって?

 

きまってるでしょ~

 

チョークパーティーだよーん☆

 

 

8/22~24

グリーンプラザ1階

約80点の作品がお披露目されるよ~

お絵かきコーナーもあるよ~

 

きてね!

 

 

僕が一生懸命飾り付け作ったんだよ!

 

 

飾り付けのお手伝いをしてくれた

生徒さんの息子ちゃん☆

 

ほんっとに助かった!

 

 

開場のレイアウトは

デザイナーMORI氏

世界のMORI!笑

 

 

パーティーのテーマにそって

なにやら楽しい感じになってきましたよ~~~~

風船がチラリと見えてますね!

 

「あんた、今日はどこ行くの!?」

 

と家族に出がけに心配されたそう。笑

 

 

大道芸人デビューでもするかと思ったのかもね!

 

 

 

いやはや、

 

「お手伝いしますよ!」

 

という助け舟で

命が繋がっています。

 

ありがとう。

 

 

 

1回脳みそを休ませるために

昨夜は銭湯でリラックス~

 

なんとお湯は43度で

交感神経のスイッチオン!笑

 

 

天気のせいか、

朝のねおきが近頃わるくて困っています。

 

 

朝の熱湯シャワーでシャキッと!

が日課に。

 

 

 

「こう天気悪いと、雨の中洗濯干してやろうかと思いますよね!」

 

 

と世界のMORI。

 

 

 

ごめん、それは思わない!笑

 

おてんと様のありがたみをこれほどまでに感じた夏はありませんね。

 

 

楽しい展示会になるように、

もうひと頑張り!

 

 

あーした天気になーれ!