Tシャツ制作イベント☆

 

いつも私のやりたいことに

みなさんにお付き合いしていただいてます。

 

ありがとう。

 

 

昨日は「オリジナルTシャツを作ろう!」

 

と、いうことで

 

布クレヨンと、布絵具で

Tシャツにお絵かき~♪

お子さんも一緒に♪

 

 

みんな口は動かしつつ集中

 

のなか、一番奥でピースしてる人発見!

 

 

さて、すてきなTシャツが完成しましたよ~

 

相変わらずの

カメラ性能の悪さと、技術のなさで

伝わらないけど…

 

個性豊か♪

 

球技大会を思いだす

この手づくりTシャツ感!いいわ~(笑)

 

カラフルで、

とにかく、楽しかった!

 

時間がちょっと足りなかったな(=_=)

 

 

 

ということで

帰宅後、私はもう一度手を加えて完成☆

着て乾かすわ!

 

ということで

着用して生協にお買いもの♪

 

GUの700円のワンピースが

なんということでしょ~☆

かわいいいい!

 

我ながら上出来!

 

さっそく今日来てます(笑)

 

 

 

手づくりは楽しいね♪

 

 

1人でやるより、みんなでやると楽しいね♪

 

 

前日は夜なべで特急仕上げの絵を仕上げ

実は意識朦朧でしたが

そんなことは忘れて

 

リフレッシュできました~☆

 

 

参加してくれたみなさん

ありがとうございました!