ファニーガールばっかり

 

みんな本当におもしろいなー

 

 

「なんだかタイガーマスクになってきちゃいました~泣」

 

ダイジョ・・・・・

 

ほんとだーーーーー!爆笑

 

 

悪態ついてる!

かわいい!

 

 

 

こちらは、

 

「せんせい、なんか幻っぽくないですか?笑」

 

!!!!

幻想的!!!笑

 

 

むしろ、どうやったらこの幻感でる!?笑

 

すごい!

 

 

 

制作途中は

不安な道のりをたどるものです。

大丈夫大丈夫。

 

大抵はどうにかなるから☆

 

 

 

生徒さんが描いていたマンゴーケーキが

あまりにもおいしそうで

 

帰りにアルパジョンでお買い上げ♪

 

 

 

あいかわらず、写真がへた。汗

 

マンゴーとクリームは相性抜群!

 

おいしかったよ~(*^_^*)

 

 

今日は、コーラを買って帰ろう♪

 

 

みなさんの夏の旅行予定を聞いて、

私も行ったつもりになる

 

というのが最近のマイブーム。

 

 

夏の旅行話、

たくさん聞かせてください(*^_^*)