みきりはっしゃ

 

たいしたこと成してないのに

 

いつも忙しいのはなぜか?

 

 

「あれやりたい!」

 

「こんなことも面白いかも!」

 

 

なーんて、

思ったらすぐやりたくなっちゃう性分で、

 

気が付いたらまいた種の水やりに追われるのね。笑

どれも枯らしたくないから、

必死で水汲みに行くんだけど、

その途中でまた色んなこと思い付いちゃったり

きがついちゃったり、

 

水以外に肥料もあげなくちゃこの先育たないんじゃない?

 

とかね!笑

 

 

 

私ごときのチョークアーティストが

忙しいなんておかしいと思ったら、

そういうことだったのか(゜-゜)

 

と、最近になってようやく気が付いた。笑

 

今日もとっ散らかってるぜ~い☆

 

 

 

もっとやれたな、とか、

とっ散らかってるおかげで失敗もたくさんあるけど、

 

やらないよりは、

やった方がいいもんね!

 

と、案外こんな自分が好きなのかもしれないね。

 

 

 

 

絵を描くときも、

考えれば考えるほど、

時間をかければかけるほど、

近くで見れば見るほど、

 

見失っていくことも多いかなと。

それぞれの段階があるから一概には言えないけど。

 

 

スピード感をもって、

考えるよりも手を動かす!

(雑とは違うよ!)

 

 

失敗したら、また描きなおせばいいのよ~♪

黒板1枚数百円よ?

それで新しい発見があるならプライスレス!

 

 

と、言うのは簡単(笑)

わたしも皆さんとおなじ、悩みながらです。

 

でも、

 

 

頭を悩ませて

足踏みしてる間に

 

隣で何度も失敗して

どんどん学習していく人が

前に進んでいっちゃうよ~(*^_^*)

 

 

おいていかれるよ~♪

失敗はすばらしい~

失敗だらけ~ルルルン~

 

さあみんなでDOしよう~

レッツご~

 

 

 

おかしくなってきました。

 

クソ忙しいけど、

全然嫌じゃない。

この感じいーな。

 

 

チョー気持ち―!

(by北島)

 

 

 

明後日はTシャツ作り♪

これも自分で撒いた楽しいの種(*^_^*)

 

全然準備してないけど、

(おい!)

 

たのしみ~

 

 

巻き込まれてくれた皆さんよろしくね~ん☆