わん!

 

久々のワンちゃんです

 

お待たせしているオーダーの制作

 

(作品展用ではありません)

か、、、かわいい!

 

鼻の周りのモコモコが愛おしい・・・

この絶妙な色のオシャレヘアーが

描いててとーっても楽しかったあ~

 

 

イベントの準備や、

書類やテキスト作りなどなど

描くこと以外の仕事が多くて

 

絵を描くのが実は久しぶりだったりして(・.・;)

 

 

やっぱり無理にでも描く時間を作らんと駄目ですわ。

 

 

ほんと楽しい!

 

なんだろなー

楽しいんだよなー

 

 

楽しいよねー

 

↑しつこい(笑)

 

 

ひたすら犬の写真をみて

この色をどうやって表現するか

頭は働いているハズなんだけど

 

夢中だから

いや、夢か。

 

(うまいっ!)

 

 

作品展では私の新作ももちろんだす予定です。

 

 

これから…

 

 

 

今日は太陽がでてきましたね!

夏バテはエアコンが原因みたいですね。

体調に気を付けて

 

みなさん、よい一日を~☆