行列商法

 

かどうかは分からないけど(笑)

 

とにかく進まない行列!

そんなに時間かかりますか~

 

と、普段絶対に行列には並ばない私には

なかなか過酷な長い列(+o+)

 

いや、このくらいなら!

と思うくらいの列だったんだけど、

すすまんすすまん。

 

山形の腰掛庵です。

 

しりませんでした。

有名なところだったのね!笑

 

土曜の夜、急にかき氷が食べたくなって

インスタで「かき氷」で検索したら

でてきたもんで、

 

軽い気持ちで行ってしまいました♪

 

 

仕事片付けるから

朝一で行って、午前中で帰ってこよう!

 

 

と、たまたま開店と同時にお店に着きましたが…

 

 

 

「本日氷終了」

 

 

え?

いま開店したんじゃないの?笑

 

 

整理券だそうです。

5.5時間待ちだそうです。

 

 

すげー

かき氷にかける想いがすげー

 

 

到底かないませんで、

 

 

で、なんで並んだかというと

抹茶氷なら販売してます、とのこと。

 

 

山形来て、食べずに帰れないよね~

 

 

と、いうことで1時間

30度オーバーの炎天下のした

ノースリーブ

ノーハット

ノー日傘

ノードリンク

 

お日様の恵みを全身で受けながら

体当たりで並びましたよ。

 

こんだけ暑いなか待って

旨くないわけがありません!

 

 

わらび餅が~

んまー

 

 

しかし、でかいな!

この手のスイーツを普段あまり食べないもんで

食べきれませんでした。

 

 

貧乏性の私は

ようやく手に入れたこれを捨てる等できるわけもなく

 

 

液体になったソレをそのまま持ち帰り

再冷凍して後日食すという

みっともない真似をしました。

 

ちゃんと美味しかったよ(*^^)v笑

 

良い子はマネしちゃだめよ!

 

 

かき氷を食べたい方は9時に並べば

 

5時間後の整理券をギリギリ貰えるみたいですよ~(笑)