フリーダムMさん

あつい~~~~

 

でも、夏好きにはたまらない日差し☆

 

いつもの楽しいファッションで登場してくれたMさん。

 

 

本当にね、感性あふれる

Mさんのファッション毎回楽しみなんです。

 

 

流行とか、誰かの真似とか、そんなんじゃない

本当に好きなものを身にまとっている感じ、

とても良いです!

 

 

「若ければこんな色の着たいけど」

 

そんな風にお話しいている方結構いるけど、

いいんですよ!

むしろ、ピチピチのティーンじゃないからこそ

思い切った色を着てもいいんじゃないかと(*^_^*)

 

 

若作りはどうだろな~

と思うけど、

着たいものを着る、

どうしようも似合わないときは、誰かが教えてくれるから大丈夫!笑

 

 

 

 

Mさん、なんとこの日は、

髪の色まで緑に!!!!!

 

 

 

 

 

パンツも、アロハシャツの柄も、サングラスも、グリーン!

このファッションで街頭演説聞いてたら

間違えなく小池さんの熱烈な支持者に見える!笑

 

 

Mさんは、長年勤めた仕事を辞めて、

新たな道を進みとても楽しそうです。

(そんな風に私には見える)

 

 

なかには、

「大変そうだね。やつれた?」

と、脱サラしたMさんにそんな言葉をかける人も多いそう。

 

 

わざわざ、元気そうなMさんに

そんな言葉をかけてくる人たちは

 

元同僚が多いそうで。

 

 

なんてこった。

 

 

そういう人すごい嫌。

 

 

心配しているようにみせかけて、人の不幸を願う人。

きっと本人は無意識なんだろうけど。

 

 

自分たちは我慢して仕事してるのに、

そこから羽ばたいていった人が

楽しそうにしているのが嫌なんでしょうね。

 

 

「だったら自分もやればいいじゃない~」

 

 

と思うけど、

きっと2言めには

 

「でも○○だし私はできないな」

とか、

「できることならやりたいよ~」

 

 

という言葉が出てくるんだろうな。

 

 

 

本当にやりたいと思ってないなら、人それぞれですからね、

それでいいと思うんだけど、

 

 

どんな選択をするにもリスクはつきもので、

人生に「安定」はないと諦めて

極力楽しむことにベクトルを持っていく。

 

 

いきてる限り「不安」もつきもので

でも、すこしの不安はあった方が人間バランスをとって

精進できると思うのです。

 

 

 

仕事に限らず、もろもろにくたびれた女性が少しでも減って

キラキラ、ワクワク、

がたくさんになればいいなーと

そんな気持ちです。

 

 

 

新たな1歩を踏み出したMさんに乾杯!

自分の選択を後悔するかしないかは、

これからの毎日の積み重ね次第で変わりますからね(*^_^*)

 

未来は明るい!

 

かんぱーーーい!