作品展のチラシきました☆

8月22~24日

なつ!真っただ中の開催なので

1度描いた絵を捨てて

 

夏バージョンに描きなおして仕上がりました!

 

【チョークパーティー!】

 

KCFチョークアート教室の受講生からなる

チョークアートを研究するクラブ。

 

東北チョークアート研究会としての開催となります☆

 

電力ビルグリーンプラザのバス通り側のガラス張りの会場です!

 

 

皆さんに楽しんでもらえるように

色んな企画を考えています!

 

 

作品の中に、スマイリーちゃんが潜んでいます♪

 

中には、なかなか見つけられないような

絵の中に隠れているスマイリーも!

 

 

それと、

 

お絵かきコーナーも設置!

 

 

実際にご来場いただいた方に描いていただける

大きな黒板も設置します(*^^)v

 

 

 

わ~~~

たのしみ!

 

 

東北でこんなにたくさんのチョークアート作品を

一挙にみられるのは今までなかったと思います。

 

 

この機会を、見逃しては損ですよ♪笑

 

 

いや、ほんとに。

個性豊かな色んなジャンルの作品をお楽しみいただけます!

 

しかも、入場は無料!

 

 

たのし~YO~

 

待ってますね♪