生徒さん作品続き☆

おばんです~

 

夜なべしてたら

脳みそギラギラしてきちゃったので

生徒さん作品紹介の続きを☆

 

わんこの毛質がつやっつや!

どうやったらこうなるの?!

私が教えたはずだけど、聞きたくなっちゃうほど(*^_^*)

キラキラがまぶしい!

写真そっくりの似顔絵も大好評だったようです☆

明るくおめでたい雰囲気が素敵です~

母の日にママへのプレゼントに☆

まだベーシッククラスでお勉強中だけど、

この細かさを見事にかきあげました(*^^)v

額縁に入れて、お母さんも喜んでくれたみたいで

よかった~♪

セミオーダーサンプルが完成したKさん☆

シンプルだけど、

だからこそ、細かいところ非常に悩みながら仕上げました。

シンデレラみたいなキラキラ☆

サングリアはいかが~?

おしゃれな店内が想像できちゃいますね!

フルーツがワインに浸かっている様子が

よく表現できています!

お店に飾るディスプレーに

季節ごとに黒板を書き換えているHさん。

なんと、絵の中の女の子がきている服は

いつも売れ行きが伸びるそうですよ!

すごーい!

 

まだまだ新作あります!

どんだけ溜めてたんだい(+o+)

と自分でツッコミしてます。

 

女性が寝なくてはならない

シンデレラタイム22時から2時までだったっけ?

 

ちょっと頭がボーっとしてきたので、

またまた続きは次回!

ということにさせていただきます(^_-)

 

お楽しみに~