NIKEデザイナーに?!

 

なんちって(゜-゜)

 

GWに弾丸で江戸へ行った際に

ジャイアン念願のNIKEidでオリジナルスニーカーを

作ってきました☆

 

その完成品がこの度やっと、やっと

届いたのです~!!!

 

 

私にとっては、なかなか高価なので、

自分は付添いで!

のつもりで東京の姉と3人で原宿へ。

 

姉「私もやる~!」

 

「やんないの?」

 

 

なんて言われたら、我慢できませんでした。笑

 

 

ファッションにはお金をかけずに

安物でどれだけオシャレでいられるか

 

が私の自分課してるミッション。笑

シマムラ愛用者です♪

 

 

たまにはいっか!

冷房ガンガンの店内で

ブルブル震えながらも

 

あーでもない、こーでもない

ぜーんぜん決まらない!

 

なれないマックのPCで色や素材を

部分ごとに選んでいきます。

 

 

「これどーおもう?」

 

「いーんじゃない」

 

 

3人それぞれ、自分のことで精いっぱい。

相手の質問なんて聞いちゃいない(゜-゜)笑

 

 

そんなこんなで

周りのお客さんはサラ~っといなくなるのに、

私たちなんと3時間!笑

 

迷惑~

 

 

終わったころには、待ち人が後ろに・・・・

 

 

すんませんm(__)m

 

 

 

完成まで1か月!!

まちきれなーーーーい!

 

 

やっと届いた箱は

海外からの御届け物で、

 

配達のお兄さん、

住所意味不明で、近所に聞いて回ってたみたい(+o+)

 

無事に届いたスニーカーはこちら!

 

はーーーでーーー!笑

 

 

派手なの1つあるから、

何にでもあうような、シンプルなのするわ!

 

 

って言ってPCの前に座ってデザインはじめたのですが…

 

まいっか!

 

 

後ろには好きな文字を入れられるのですが、

イニシャルを

 

キュン♡

 

 

スニーカーって、23cm~だから、

私はいつもブカブカではいてるんだけど、

サイズもたくさんあって、

まさにオーダーメード!

 

 

ぴったりって気持ちいですね☆

 

 

 

「新しい靴を午後から履くときは、靴の裏をライターであぶるんだ!」

 

 

と、ジャイアンに危うく大事なスニーカーを

火あぶりにされるところでしたが…

 

 

ばあちゃんから教わったんだろうな~笑

 

大人しく、翌日の朝におろしました(*^_^*)

 

 

ネットからも注文できるから、

ほんとオススメですよん☆

 

 

今日も、このエアーでルンルン飛び跳ねながら

八乙女に出勤です~☆

 

 

こんばんは、ビアガーデン!

どうか雨が降りませんように・・・・!