HAPPY WEDDING!

友達のウェルカムボードを描かせてもらいました☆

 

好き同士は顔も似るんですね~

不思議です。

 

 

誰からも愛されるキャラの新婦は

心くんそっくり。笑

 

むぎちゃんにも似てると一時話題になりました(*^^)

 

 

なかなか難しお題をいただき、

どーやって1枚の絵にまとめるか

けっこう悩んでしまいましたが…

 

1. 亘理名産のいちご

2. プロポーズの思いでのバラ

3. 英字新聞

4. コインと札

5. 初夏の爽やかな緑

6. 新婦愛しのピンク

 

「たくさん要望してごめんね~」

 

と言われましたが、

「何でもいいよ」

と言われるより、ずっと描きやすいし、

「こうしたい!」

という希望があると燃えます!

 

 

せっかくの思いでの1枚を

納得のウェルカムボードにしてあげたい!

 

 

結局、英字新聞に記事にして

イチゴと、バラをいれました(*^^)

 

 

式にも参加させてもらいましたが、

漫画から飛び出してきたかのような

爽やかさはじける2人。

 

リアルプリンス&プリンセスでした~♪

 

 

 

喧嘩をしたことがないんだって。

 

でしょうね~

 

ずーーーーっと

ニコニコ。

 

幸せ溢れるオーラにも嫌味がない!

 

どうか、これからの2人の人生

試練のないようにお願いします!

末永く、おしあわせに!

 

みんなに幸あれ!

 

 

そんな気持ちになった1日でした。笑

 

 

 

 

さて、

こちらの制作も2日前に式場へ納品し、

申し訳ないことにギリギリに…

 

 

私の1週間は、

やろうと思っていたお仕事の半分、いや三分の一もはかどらず(=_=)

 

 

時間があるか無いかは

仕事のはかどるはかどらないには関係ないと

実感した1週間でした。笑

 

時間は作るもので、

やろうとする気持ちがあるかないかですね!笑

 

 

でも、

おかげさまで、

心身のリフレッシュはできました☆

 

 

 

朝6時にウォーキングにでかけ、

家事をして

8:30にお仕事開始。

 

 

嫌になったら頑張らず辞めて、

カフェで一息。

 

姪っ子と公園にいって

鉄棒をして逆上がりがまだできたことに自信をつけるが

翌日筋肉痛に。

 

 

 

夕方早めに帰宅し、時間をかけて夕飯をこしらえる。

完璧なバランスの食卓をみて満足感にひたる。

 

22時には床につき

23時には就寝

 

 

完璧!

 

 

滑り台をする姪っ子を

ボーっと

「空がきれいだな~~~」

 

なんて思いながらすごす時間は

制作意欲をモリモリと蓄える時間になりました(*^_^*)

 

 

花がきれいだな

 

 

空気が気持ちいな

 

 

雲の形がおもしろいな

 

 

そういう変化を感じられる人でいなくては

と、健やかライフでの収穫でした(*^_^*)

 

 

さ~

まもなく生徒さんがやってくる時間☆

 

久しぶりにお会いするみなさん、

たのしみでーす☆