1週間の休講。

 

猛犬ぽん太だワン!

おはようワン!

 

受講生のみな様にはご迷惑をおかけしますが、

今日から1週間レッスンをお休みさせていただきますm(__)m

 

 

「健康第一!2016年置き去りにしてきてしまったものを

ゆっくりと歩んで丁寧に日々をこなしたい!」

 

 

って2017年幕開けしたわけですが、

ここまで、やはり突っ走ってしまいました(・.・;)

 

 

 

寝ても覚めてもお仕事に追われ、

夢でも締め切りに追われる始末。笑

 

そんな私を察して

 

 

「たまにはゆっくり休んでください」

と帰り際に声をかけてくれる生徒さん、

 

「先生忙しいと思って連絡しなかったんですが」

と、遠慮させてしまったり

 

何もしてないのに

「大丈夫か?」

と安否確認の電話をしてくる家族

 

 

 

自分が一生懸命やるのは勝手だけど、

周りの人たちにたくさん心配と迷惑をかけているなと(+o+)

 

 

 

1度まとまった時間をいただき、

後回しにしてきた制作と事務作業などなど

一気に集中して片付けて、

少しリフレッシュの時間もとって、

 

ニコニコでもう一度スタートさせていただきます☆

 

 

 

健康な心とカラダで

ムラのない100%の指導と制作ができるように(*^_^*)

 

 

今日はまず、ゴミ屋敷のような引き出しや書類棚、

画材置き場を片付けるところからですな。トホホ…

 

これで1週間終わったらウケる。

 

 

 

しかし晴れてて気持ちがいいな~

 

 

ウッドデッキでスズメを観察しながら

ゆっくりとコーヒーを飲む。

そんなこともしてみよう♪

 

と思った矢先、

風で窓が落ちるというコントのようなアクシデント。

 

 

この位が、私には似合ってるんだな(*^^)v

 

 

 

みなさんも、健やかな1日をお過ごしくださいませ~(*^_^*)