希望の芽ありがとうございました★

 

た~くさんの方にチョークアートを知っていただけたなと

肌で感じることができました(^_^)

 

そして、4メータ×高さ2mの壁を2面

こんな巨大なアートに挑めたのも、

完成できたのも、

ほかならぬアシスタントの皆のおかげです!

 

設営のトラブルで急遽、板塗からスタート!

私が指示をする前から

皆さん率先して塗り塗り♪

 

1日目はこれで終了。

 

2日目は朝早くから

大勢のアシスタントが!

 

脚立に上っての作業です

面が大きいから、塗るのも腕が疲れる~

首もいたい~

足もプルプル~

 

のばすのも、指ではなくて手のひらです★

わ~お!真っ青!

 

あっというまにお昼になって

お昼休みは

遠足気分でランチへ

車すし詰状態!笑

楽しくしてた分

ラストは全員総出でスピードアップで

フォトブースは完成★

お気に入り↓

3日目はライブペイントでお客様にも見ていただきながらの作業♪

指も擦り切れてきたところで完成!!!!

ふ~

 

デザインと監督は私だけど、

施工はご協力くださった8名の生徒さんたち!

私の手伝いというよりは、

9人全員で1つの作品を創り上げた!

 

という達成感と充実感でいっぱいです。

 

「あ、そこ、こんな感じで適当に!」

 

という私の無茶ぶりに

「・・・はーい!」

 

と一瞬戸惑いながらも期待通りにこなしてくれる名アシスタント★

 

無茶じゃないと分かっているからの

「適当に!」という指示でした(^_^)

 

 

渋滞のなか、

駆けつけてくれた生徒さん、

TVをみて駆けつけてくれたお客さん、

こんなに一生懸命かいたけど2日間限定だった作品を

たくさんの方に見て頂けたので

撤収も惜しくなかった・・・

といったらウソだけど

 

モノとしては残らなくても、

それ以上の得るモノがあった4日間でした。

 

(おそらく全員そろっての筋肉痛もね!)

 

 

ありがとうございました★