生徒さん作品

かなり、ご紹介していなかった作品が

たまっております!!!

 

どどどっと16点まいります☆

 

 

まずは、体験レッスンでの作品↓

 

「海の色は濃い青で!」

と、理想のブルーの海を表現できました☆

ここからは、ベーシッククラスの作品。

 

同じ課題でも、アレンジと

色のチョイスで個性が光ります☆

 

ストロベリーは課題1枚目なので、

はじめて仕上げる作品♪

 

はじめての作品に達成感を感じながらも、

もっと上手になりたい!

 

と思う方が多いのかも(^_^)

課題2枚目↓

 

1枚目から2枚目の上達ぶりは

みなさん凄いです。

爽やかでかわいいな~

課題3枚目↓

 

さらにパワーアップ。

デザイン力も自然と培われてきます☆

 

次の作品は、動画付のスキルアップクラスの生徒さん

実際に対面のレッスンで分からなかったところを復習。

 

やっぱり、直接教わると違うね!

 

花びらの動きに合わせた塗り分けを学びました(*^_^*)

ここからは、プロクラス生の課題☆

 

かわいい~

好き!

すごく細かくて、ほんとに大変だった・・・

やりきりました!

なにより、パンの質感が素晴らしい!

写真では伝わらないかな~

そして激安(+o+)

「チョークアートでこんなの描けるんですね!」

と、生徒さんの間でちょっと話題になったこちらは、

描き消し黒板↓

プロ修了後もスキルアップで学び続けている

ベテランさんたちの作品↓

 

ウェディングのサンプルです。

セミオーダーで気軽にご注文いただけます!

筆文字の学びが生きています↑

 

 

ネイルのメニュー表↓

手はね、ほんとに難しいよね!

小さな板に細かい絵を見事にいれました!

 

楽しかった~

プチ作品展ですね!笑

 

 

「Kaori先生の絵って、Ryo先生から学んだんだなって分かりますよね!

なんとなく雰囲気が似てるっていうか」

 

って言われたことが前にあったけど、

最近は、

 

「Kaori先生の生徒さんは、明るくて楽しい絵が多くて、

一目でKCFの生徒さんだって分かります。」

 

って言ってくれた方がいました。

 

 

なんか、伝承されてるって感じですね!笑

楽しそうって言ってもらえたことが本当に嬉しかったです♪

 

 

 

楽しくかいて、見て楽しんでもらえたら

最高ですね!

 

 

これから生まれる作品にも期待ですね(*^^)v

コメント: 0