ウキウキ打ち合わせ中♪

5月のKCFの課題授業

「カラー講習」

にむけて、講師でありプロクラス生のMさんと

念密な打ち合わせ中でございました。

 

2時間くらいかな?

と想定したけど、

ノンストップで、あーでもないこーでもない改善を話し合ていたら

あっというまに5時間!笑

 

何度も打ち合わせを重ねていますが、

やっぱりこうしよう!

を繰り返し、なかなかテキストが完成しないという裏事情。笑

 

 

色彩学の観点から、

チョークアートの観点から、

やっとこさ、2人とも納得の内容になりました(*^_^*)

 

 

 

今回はあくまでKCFの課外授業ということで

うちの生徒様限定で開講をさせていただきます。

(お問い合わせ頂いた方すみませんm(__)m )

 

 

KCFチョークアート教室では、

不定期で課外授業を開催しています☆

技術向上で更に描くことが楽しくなるように♪

 

 

ウキウキ

ワクワク

 

色に惹かれてチョークアートをはじめたという方が

とても多いと思うので、

色の勉強は楽しいこと間違えなしですね☆