ギャンブラー☆

 

福島競馬場に行ってきました!

 

目的は、一攫千金!

もだけど、

この人!

笑!!!!!

 

だーれだっ?笑

 

 

おわかりですね?

えがちゃんです☆

 

 

期待以上に、も~面白かった!!

滲み出る良い人感は隠せません。笑

 

嫌いな人も多いかもしれないけど、

でもね、面白かったよ~

 

 

 

まずはエガちゃんでテンション上げて、

一発当てにいきましょう!

 

 

え~~~と。

 

馬券はどこで…

 

競馬は何年か前に1度だけ、それっきり。

 

係りのおばちゃんに手ほどきをうけ、

ひとまず、シンプルに1着をあてる方法で馬券を購入。

 

 

 

馬は16頭。

3人で行ったので、

 

「じゃ、かぶんないように3頭ずつ9頭やってみようよ!」

 

の方法で100円ずつ賭けてみる。

 

 

結果はかすりもしない惨敗。

 

そんなことより、馬の駆け抜ける足音にゾクゾクしちゃいました!

 

ちかーーーーい!

 

かわいい!

はやい!

 

 

ちょっと楽しんだら、さくっと帰る予定が、

このままでは帰れない!

 

という危険なギャンブラー臭が漂ってしまい

結局6レース楽しんじゃいました☆

 

 

え?

 

 

ちっとも当たらなかったよ?

 

 

誰もかすりもしないので、

3人で14頭バラバラにかけて、

これで1人はあたるでしょ!

 

と。

 

 

結果は選ばなかった2頭のうちの1頭が1着。笑

 

 

チー――ン

 

センスのなさに大爆笑!

 

 

 

100円ずつかわいく賭けていたので

これだけ1日中遊んでも、1人1500円位♪

 

UFOキャッチャーより安いかもね!笑

 

 

 

馬の名前ってふざけたものが多いんですね。

面白くてそれだけでも楽しめました~

 

「インフルエンサー」

「ビックリシタナモウ」

 

実況のアナウンサーが真面目に

「ビックリシタナモウ 追い上げてきた!!」

 

なんて言うからまた笑っちゃう。

 

 

私が馬主になったら

 

「ハラヘッタナモウ」

 

にしようーっと♪

 

 

昨年のこの時期は、青森の馬事公苑で展示&出張で

馬に触れ合ったな(*^_^*)

 

 

春は馬に縁があります☆笑

 

競馬好きの生徒さんにレクチャーしてもらって

また来月出直そう!