出会いと別れ…

 

正直、春は嫌いです。

 

変化の春

 

これから先の出会いは今は知らないから、

今いる人と別れる寂しさの方が勝ります(=_=)

 

この生ぬるい、春の風を感じると

なんだか憂鬱な気持ちを

思い出すんだな~

 

入学式?

うーん憂鬱だったな~笑

早く大人になりたかったから

卒業式は嬉しかった!笑

 

 

なんて。

ネガティブな一面を披露してしまいましたが、

 

今年は、どなたも転勤の方もいらっしゃらず、

おわかれはありませんでした(*^_^*)

泣かずにすみました~

 

 

お別れではないけど、

このタイミングでプロクラスを修了する方が続出☆

 

お2人とも美人だと分かる程度の薄いモザイクで…(笑)

 

 

Mさん

ただプログラムの時間数をこなせばいいや!

ではなく、

妥協せずに自分の納得のいく内容で

きちんと実のある学びをしてくれました☆

 

後から「実は泣きそうでした」

 

と、言ってました。

涙が出るほど頑張ったということですね!

 

 

屋号はこちら!

 

 

ネイティブアメリカンのイメージで、

好きなモチーフをあしらって

 

POW WOW

は、「楽しいこと」

という意味だそうです!

いいことば!

 

ぱうわう♪

注)WOWOWじゃないよ!

 

エブリバディ ドゥ パウワウ イエイ!笑

 

 

 

そして、

子育てと、お仕事のいそがしい合間をぬって

1時間でも2時間でもわずかな時間を見つけて

通ってくれていたNさん。

 

 

 

 

 

Nさんは、

作品ごとに表現したい世界が明確で

絶対に自分の作品に納得しない方。笑

 

私より、ずっとアーティストだなと思います。

真面目に作品と向き合う姿は

とてもすてきでした☆

 

屋号はコチラ!

きゃわいいいい~

 

まるで絵本の表紙ですね。

一緒にレッスン入ってた生徒さんにも

何度も絶賛されて

 

「褒められとどうしたらいいか~」

 

と挙動不審のNさん。笑

 

ほっこり

やさしい、一目でママの作品だと分かります。

 

 

「まだまだですが、これからも頑張ります!」

 

と2人とも、修了書を手にして一区切り目標を達成した満足感と、

これからがスタートだという覚悟を感じました☆

 

 

お別れではないのですが、

旅立ちの春の出来事でした(*^_^*)

 

 

さて、出会いの方は・・・

 

 

「4月、お子様の手がやっと離れて自分の好きなことを!」

 

「暖かくなったので、自転車で通います!」

 

などなど、

冬の間温めていたヤル気を

春にスタートダッシュ!

の方々(ベテランさんも写ってますが)

 

真新しいパステルで、基本を学びます♪

 

この日は大船渡から泊りがけでいらしてくれた生徒さんも。

いらっしゃいませ(*^_^*)

 

 

新しい出会いを大切に、

 

 

楽しくやっていきます☆