DIY!

 

額縁を制作!

 

うちの額縁は色が変わるだけで、ワンパターン。笑

 

作品展の際には、皆同じ額になりそうです…

 

制作者はジャイアン。

この間は私もお手伝い。

 

色塗りはやっぱり好き☆

 

たのし~

 

でも、エイジングを施すので

結構手間がかかります。

 

手づくりだし、粗は多いので、

ほぼ材料費だけで生徒さんに卸しています。

日頃の感謝の気持ちをこめて、、、

(ジャイアンが作っているけど。笑)

↑ブラックバイト?!

 

 

額縁を大量生産できる器具をゲットしましたので

これからもっと量産できそうです(*^_^*)

 

次は電ノコをゲットしたいと企んでいるところ。

 

 

 

「 額縁で絵は生きも死にもする 」

 

と言いますよね。

悪くなければいいんでない?

と、適当な先生です。

 

だって、

絵を描く度に高価な額縁かってたら

お財布がスッカラカンになっちまうですよね~

 

難しいことはいわず、

いい感じ~♪

で自分が納得できればいいと思ってます☆

 

 

額縁、新しいバージョンも考えなくてはね!