たのしーなっ♪

 

わんっ!

 

 

商品ではない、

サンプルでもない、

お仕事ではない絵を描いてます。

 

こんな制作は何年ぶり・・・

という感覚。

 

そうそう、そう!

やっぱり楽しい!

 

自分が描きたいものを描くって

こんなに楽しい♪

 

真っ黒い目のワンちゃんの瞳の透明感。

 

もっと良くかけないか・・・・

 

 

その悩みを先日の横浜講習でRyo師匠にご教授を。

「うーーーん、そうだな、どうしよう・・・・うーん」

 

と言いながら師匠が手に取った色は

予想外の色。

 

新幹線代と宿泊費をかけてでも

この一つの学びを得たことは

私にとって、それ以上の価値がありました(*^_^*)

 

 

気付かせるというよりは、

私はなんでも細かく教えちゃう指導法だけど、

それをどれだけ拾えるかは

あなた次第☆

 

何気ない言葉の中にもヒントが沢山あるはずです(*^^)

 

 

それにしても、コイツかわいいな!

中華をテーマにした作品にしたので、

犬は中国の「チン」という犬。

 

我ながら見とれるかわいさ。

 

 

完成は、未定です!笑

 

 

 

下の写真は、

昼下がりのレッスン模様。

 

 

お仕事のヘルプに来てくれた生徒さんと、

プロクラス受講中のKさん。

間もなく完成☆

 

 

明日は土曜日!

朝から晩まで満杯レッスン(*^_^*)

たくさんの作品がうまれる~♪

ワクワク

 

みなさん、一週間おつかれさまでした。

よい休日を~♪