おもらし!

空気の浄化に

たまには植物を!

 

と思って鉢植えを☆

 

天気が良いからお水をあげて

日光浴させてと♪

 

さーて、ひと仕事するかね!

と席に着くと、

キラキラと輝くものが視界に。

 

 

?!

 

 

え~~~~

こんなに水あげたっけ私?!

 

時間差でおもらし。

 

金のなる木を1週間で枯らした女ですが、

この花(名前分からない)はじゃんじゃん蕾が♪

 

春ですね。

 

 

 

さて、

春を飛び越えて、

夏が待ち遠しくなるような作品が仕上がりました!

 

Nさんのこちら!

 

 

すてき!!!!

描きながら、ピーマンをパプリカにしたり、

全体のバランスをみながら仕上げました!

 

いいねいいね~

 

スキルアップクラスの動画を見ながら

自宅学習もぬかりないNさん。

 

 

 確実に、その努力の成果が絵に現れています☆

 

 

もうひとつ、

こちらはベーシックラストの作品Sさん

女子力!

そして、花びらの感じがこちらも春ですね~

 

でも実は、この作品かなり前の。

ちょうどよかったねSさん!笑

 

瓶の透明感を表現する方法はいくつかありますが、

今回は色味がきれいにでる方法で。

 

Sさん今はプロクラスで間もなく新作が

あがりそうですのでお楽しみに~☆

 

 

 

 

私はようやく、テンションの下がり具合も上り調子に復活!笑

朝から商品の納品にきてくれた生徒さんと立ち話。

活躍ぶり、良いお話しも聞けて、

気分上々!!!

 

天気もいいし、いえ~い!

今日も一日がんばろうね!

 

 

私は、午後からYOKOHAMAに旅立ちまーすヽ(^。^)ノ

 

お土産どうしようかな~

毎回悩むのよね。

レッスンしながら食べやすいもの・・・

 

 

きく福は冷蔵だし~

まんじゅうってどこにでもあるし~

牛タンジャーキー好きだけど飲みたくなっちゃうし~

萩の月かさばるし~

 

 

うーん

 

ちょっと早めに出発しようかなっ☆

 

では、横浜レポートは帰ってきてから更新しまーす(*^_^*)

またねっ!