絶不調から…

ここ数日私に会った方はご存じですが、

大きなお仕事、いろいろと大変で

身も心もカスカスです。笑

 

ここまでして、私はいったい何を成したいのか。

  

失敗から学ぶ。

 

改めて、

地位や名声、

そんなもんに興味は無いと痛感。

 

 

売れっ子になったら幸せか?

それはどうかな~って、

パパラッチに追い回されて

暴行してしまったワンダイレクションの人のニュースを見て、

 

改めて思ったり。笑

 

 

私はやっぱり、

自分の画力で不特定多数の人の心を動かしたいという気持ちより、

人の力を引き出して、

その一人一人が楽しく絵を描いてくれることの方が重要だな。

 

 

そして、

やっぱり健康第一。

 

 

こんなカッスカスな私に

またもや元気玉をくれる救世主が!

 

 

 

みえるかな?

 

 

「昨日の夜思い立って~」

 

って!

え~

かわいい~!!

 

ドストライク!

 

私のイメージにあわせて手づくりです(@_@)

うーれしー

Mさん、ありがとう。

 

皆さん隠し特技があってビックリ。

KCFカルチャーの活動も多分野期待しちゃいますね!

 

 

 

お悩み相談室、愚痴部屋、パワースポット、

様々な名称がつくKCF教室ですが、、、笑

今回は、私がみんなに助けられたよ~

 

我が事のように、泣いたり笑ったりしてくれる皆に、

万全のコンディションで、100%の指導をしたい!

そのためには、切り捨てなくちゃいけないこともある!

 

 

今、私を必要としてくれる人を大切にしたいと、

決意の夜でした。

 

 

 

今週末は久々のヨコハマ♪

ドキドキワクワク~

一度リフレッシュして心新たにファイトします!