生徒さん作品!一挙公開!

姫~!

 

キラキラりんです♪

真珠も原画で見ると本物みたいなんですよっ。

 

Yさんプロクラス2枚目の作品!

レースの透け感がポイント。

 

おなじ色味になりがちなパンですが、

微妙な質感がすべてよく表現できています☆

トリミングサロンのサンプルを制作した

Mさん。

 

この、少し生意気な感じのフレブル!

黒いワンちゃんでも描けます!

じみ~にこの星形が大変でした~

 

 

プロクラス2枚目Nさん制作

ウェディングのサンプルです!

 

実は最初は御姫様抱っこのポーズではなかったんです。

ぐふふ、ご自身のエピソードが盛り込まれた

素敵な作品です。

↑これは屋号ですね!

Sさん、プロクラス修了おめでと~~~!

 

みんな屋号は悩むけど、Sさんも

じっくり悩んで描きながらも悩んで、

やっと描きあがりました。

悩んだ甲斐あって、納得のいく作品に。

 

これからの活躍に期待☆

なんて豪華なパンケーキ!

食べたくなっちゃいました。

イチゴソースのドロドロがむずかしかったね。

ベーシッククラスの3枚目にして

ここまで描けるようになりました☆

 

 

やっと、生徒さんの作品紹介おいついた(*^^)v

せっせと制作頑張っている皆さん、

今週も素敵な作品があがってきそうなので、

またすぐにご紹介できそうです☆