ヘトヘト~

今日は朝一から今まで休憩なしの

ぶっ通し10時間。

さすがにね~

早く帰りたい~

 

打ち合わせ終わりひと段落。

事務処理中、集中できずブログをかきかき。

 

 

 

でも、今日は素敵なプレゼントをいただいたのです☆

ケーキ?

 

ちゃうちゃう♪

フェルトでできたケーキだよっ

 

しかもね、クリームの部分をパカッと開けると

小物入れになっている~

 

一針一針が細かくて、全て手作業!

うう~ありがとう~

 

ピアス入れに大切に使います。

 

生徒さんにもらったチョコを食べて飢えをしのぎ

命を繋いでもらい

 

皆様からの愛を日々感じております。

指導でお返しします。

 

 

そして!

今日は体験に来てくれた方がお2人。

シンプルだけど、実はちょっと難しいプルメリア。

お見事!

 

「もしや、ハワイ好きですか?」

 

「昨年いって、どはまりしたんです」

 

やっぱり☆笑

即決でしたもんね(*^_^*)

 

インテリアで楽しんでください♪

 

こちらは、カップケーキを選択したOさん

 

「ピンク好きですか?」

 

「いえ!」

 

え~~~~

まさかの「いいえ」笑

 

インスタ映えを意識して

自分好みは封印!とのこと。

 

配色センスがないと嘆きながらの制作でしたが

全然そんなことない!

かわいく仕上がりました☆

 

♡いっぱいもらえるといいですね(*^_^*)

 

 

お2人とも初回レッスンのご予約を入れて

ご帰宅~♪

 

またお仲間が増えたよ!

みんな、うれしいね~

 

ちなみに、お2人とも絵は好きだけど自身はないとのこと。

大丈夫!

みんなそんなもんだ!