生徒さん作品

 

 

こんにちは!

近頃毎日お天気で気持ちいいですね♪

 

早くも花粉に悩まされている人や、

インフル感染、まだ胃腸炎も流行ってたのね。

 

季節の変わり目、体調崩してる方も多いけど、

KCF教室は元気に営業中☆

 

 

夢のカランダッシュ ゲット~!!

「きゃ~~~~~やば~~~い」

 

と感動の96色とご対面の図↓

購入したMさんと、

同じ時間にレッスンだったSさんもヤジウマ♪

 

 

なかなか高価な勇気のいる買い物だよね。

でも、これは投資です☆

お値段以上の価値にするかは自分次第♪

早速作品にたくさん使用して

色のバリエーションが広がり更に描くことが楽しく

なった様子(*^_^*)

 

ずら~っとカラフルな色がそろってると、

ほんと癒される。

 

 

毎日いろんな人の作品を見れる私はルンルンです。

プロクラス3枚目Eちゃんの作品!

わ~

仙台を代表するグルメが!

めぐるめ!うまいな~

 

さすが、普段デザインのお仕事をされているだけあって

センスが光ります☆

 

ひょうたん揚げのサクッと感、ずんだの粒々

、吹き流しの丸い部分のクシュクシュ感

 

全て違う質感が良く表現できています!

 

 

 

こちらは、ペットのオーダーが止まらないSさん。笑

難しい毛質でした~

 

サラサラじゃないけど、

クルクルでもない・・・・

よーく描けてます!

口元がなんともたまらん!

あーと工房BuBu

 

Tさんプロクラス修了しました☆

洋食屋のエビフライが印象的だったTさんです。

 

なんと、Tさんはお引越し後も

神奈川から月1回ペースで学びを続けてくれました。

ご本人は「楽しいから~」

 

といってくれているけど、

シンプルで一番難しい

「継続すること」

を実行している方です。

 

他の先生のところでの受講経験があったTさん。

比べる対象があるTさんは、

いつも私の指導を「kaoei先生は丁寧だから~」

と褒めてくれて、わたし上機嫌♪笑

 

以前は、他に選択肢がなくて通ってくれている方が多かったと思うけど(笑)

最近は、先生の絵が好き、先生が楽しい、

と言って教室を選んでKCFに来てくれる方が増えました。

嬉しくて倒れそうです!

まだまだ頑張ります(*^^)v

 

Tさん、修了後も学びを継続されて、

グングン伸びちゃいますね♪

今後の活躍が楽しみです!

 

 

 

ふふふ。

まだまだ未発表の作品があるのね~

 

続きもお楽しみに☆