生徒さん作品

たくさんの作品が生まれました☆

まずは、体験に来て下さった皆様の作品!

左の2つは

美人姉妹お2人の作品。

 

カップケーキの文字はクリーム風になってます♪

そして2月のデザインはストロベリーフロートでしたが、

メロンに変更!

 

お2人とも、世界観を持っていて、

迷いなく、

「これに変えても良いですか?」

 

なんてアレンジもじゃんじゃん。

さら~っと仕上がっちゃいました!

 

 

右の2枚は、

美男美女カップルお2人の作品。

 

こうやって並べてみて気付いたけど、

カップケーキ2枚配色が同じ!!

 

でも、原画で見ると、

デザインと色が同じでも、

1人1人風合いが違うのが面白いです。

 

プルメリアはカラフル!

男性のたくましい指でもこんなに美しいプルメリアになりました。

 

 

KCFは、自宅教室でのプライベートレッスンの為、

男性のみの受講は大変申し訳ないのですが、

ご遠慮いただいてます。

女性と同伴でしたら体験可能ですm(__)m

 

 

 

そして!

ベーシッククラスにて、1枚目の作品を仕上げた iさん

文字が楽しそう!

POPでかわいですね。

 

黒板作りが楽しくて、

家族が寝静まった後に黙々と

黒板作りをしているとのこと。笑

 

 

お次は、ベーシッククラス最後の作品を仕上げたYさん

「日本は色が少ない!こういうのお店に置いてほしいよね~」

論争(!?)を繰り広げました。

 

こんなん店先に置いてあったら

「かわいい!」

って足止めるんだけどね。

 

仙台の街をカラフルにしようね!

あ、Yさんは登米の方でした(@_@)

 

 

 

ベーシック修了後、継続して学んでくれているKさん↓

ぶしゃ~~~!

 

わーめでたい☆

動きがあって楽しい雰囲気の中に、

エレガントなバラときらりと光るグラス!

すてき~♪

 

 

プロクラス以上の生徒さんの作品はまた今度お披露目します☆

おたのしみに!