近頃のレッスン模様

 

まずは、体験に来て下さったお客さまの作品です☆

 

「え、ほんとにはじめてですか?」

という仕上がり!

 

写真の撮り方下手で伝わりにくいかもしれないけど、

グラデーションがとーーーってもきれい♪

体験ではデザインを選べますが、

やっぱり不動の一番人気はカップケーキ(*^_^*)

 

チョークアートらしい作品です☆

また遊びに来て下さいねん♪

 

 

そして、プロクラスのTさんの作品

じゃーーーん

これはこれは、もう大好評です。

レッスンで一緒になる生徒さんみーーーんな

感動して(*^_^*)

 

生で見ていただきたい。

エビフライのサクサク、カレーのとろとろ、ステーキのこんがり。

 

見事に表現されています。

Tさんは屋号制作中。

屋号も楽しみですね~

 

こちらは、

各地でワークショップや出店で

どこかでお会いしたことがある方も多いかも。

Sさんのオーダー制作品

わんちゃん!

毛質や瞳、鼻のうるっと具合

どんなに寄りで見てもあらがない!

さすがですね~

 

全てのコースを修了して

プロとして、講師として活躍しながらも

学びを継続しています。

学びに終わりはないからね!

 

継続は力なり。

日々腕を上げています。

 

そして、こちらも学びを継続されている(もう一人の)Sさん

ぴっかぴかの宝石~

 

あ、まだ途中だったね!

 

ただの白い粒にならずに、パールを描くにはどうするか・・・

シルバーの(プラチナかな?!)金属感をだすポイントは・・・

宝石の光り方の特徴は・・・

 

たった一つのモチーフを描くにも

新しい学びがた~~~くさん。

 

メモが忙しいですね(^_-)

 

後ろに映っているのは96色カランダッシュ。

うちの教室では強制はしませんが、

プロクラス以上の方は持っていたいアイテムですね☆

 

 

 

レッスンでは、私が

「こうやって、こうやって、こーんなふうに描くんですよ」

 

って、実際に描いて見せるのですが、

「うわ~できるかな~」

 

なんて言いながら皆さん、

最終的には私の見本よりもそれらしく描いちゃうのね。笑

 

いやいや、まいった。

 

 

仕上がりをチェックして、

「え、それどうやって描いたんですか?」

 

って聞きたくなっちゃうくらい。笑

 

教えた以上のことを再現してくれます。

素晴らしい~

 

 

 

「家ではできない」

皆さん口をそろえて言うセリフ。笑

あたりまえです!

 

レッスンにきて、今まで持っていなかったものを身に付けて

帰ってもらわないと、私は返金しなければなりません~(@_@)

 

学んだことを自分のものにするには、

帰ってからの復習が大切ですね。

なかなかできないよね~笑

 

メモを眺めるだけでも効果ありですよ♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。