TV撮影!

 

先週のお話しですが、

仙台放送へ行ってまいりました♪

 

見学じゃありません~

 

出演者でございます!キリっ

うぎゃ~

 

 

・あらあらかしこ

・OH!バンデス

・Jチャンネル

・ナマイキTV

・TBCラジオ

 

あれ?

こんなに取材きていただいてるんですね。

ありがたいですm(__)m

 

どれも、TV局の方々が来て下さったので、

TV局に私が足を踏み入れるのは初めて☆

ドキドキ。

 

実は、ジュ二君がうちの狭いアトリエに入らないのでは?!の

心配があり私が伺うことになりました。笑

 

 

張り切ってベレー帽買ったよね~(笑)

 

「絵描きさんはやっぱ、そういうの被るんすね」

ってカメラさんに突っ込まれたよね~

 

買った甲斐があったよね~(笑)

 

 

仙台放送の日曜8:25~「こどものじかん」

という5分番組です!

 

2時間半の撮影で、どこがどうなって5分になるのか。

メイクさん、カメラさん、アシスタント的な方、ディレクターさん、アナウンサー、出演者、音声さん、照明さん、よく分からないけどスタッフさん数名。

 

こんなにたくさんの方で番組は作られるんですね。

 

アメトーク○時間スペシャル

とか、一体何時間撮影してるんだ?!とか冷静に考えちゃいました。

 

 

クリエイティブなお仕事の裏側、貴重な経験でした。

喋りのタイミング、間、芸人さんだけじゃないんですね!

TVに出る方は頭脳プレーだと間近で感じました(゜-゜)

 

 

肝心の私はというと、

お得意の、ひたすらニコニコしてる戦法で乗り切りました!

 

放送は1/22です!

お恥ずかしいので見たくないけど、ちょっと楽しみだったり♪