幼稚園へ出張♪

と、言っても、

キッズではなく、ママさんたち向け☆

 

はじめての方がほとんどでしたが、

こんなに素敵なカップケーキが!

 

色とりどりの作品にみてるだけでもワクワク♪

 

顔なじみメンバーのみなさんで制作をすると、

あーでもないこーでもないと

ワイワイしながら描くことも多いのですが、

 

こちらの皆様は

真剣!!

 

そして慎重(^_^)

 

せっかくの作品ですもの、良いもの作りたいですもんね。

 

もくもくと作業を進めること1時間半。

 

あっというまの1時間半!

楽しんでいただけたと感想を頂き、

ご丁寧に玄関まで皆さんにお見送り頂き、

なんだか申し訳なくてペコペコしながら去りました。

 

 

なんか、お母さんたちっていいな~と。

 

皆さんお若いですが、母の温もり?笑

なんか、この空間には温かい空気がありました。

 

部屋の外からは元気な子供たちの声が聞こえ、

うまくいえないけど、

いい意味で、家庭の香がして安心感。

ほっこりしました☆笑

 

 

できあがった作品は、ヒモ付ですのでそのまますぐに飾れます。

これを飾って、家族の話題に、お部屋の彩になったら嬉しいな♪

 

今度はぜひお子さんも一緒に♪

 

お招き、ありがとうございました!

 

 

KCFチョークアート教室は出張レッスンもおこなっております。

ご予算が限られている場合は、その旨お知らせ下さい。

 

お受けできない場合もありますが、

ご予算に応じて内容をご提案いたします☆

 

1人でも沢山の方にチョークアートで

「楽しい!」

の瞬間をお届けできればと思っています(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theron Poplawski (木曜日, 02 2月 2017 05:23)


    I am curious to find out what blog platform you are using? I'm having some small security issues with my latest website and I would like to find something more safe. Do you have any solutions?