新年一発目の

KCFチョークアートスクール

2017年完成の1号さんは

プロクラスのHさんでした★

 

じゃーん!

ドッグカフェのサンプル作品です!

コーギー寝てる~

 

走り回っている夢を見てる!

かわいい!

 

イラスト分量いっぱいの豪華作品です★

早速次の作品に取り掛かりましたが、

今回は180度雰囲気が違う、

シンプル大人な雰囲気(*^^)

 

お~

どんなテイストもいけるよ!

というアピールになりますね。

 

自分色。

一目で自分の作品だと分かる人に憧れる気持ちもありますが、

どちらかというと、

何色にでも染まれる、お客さんの世界観をしっかりくみ取ることの

できる作家でいたいという気持ちが強いわたし。

 

自分の作品を受け入れてもらうというより、

人に喜んでもらうことが私の最大の目的だから♪

どちらの面も持ち合わせることができれば一番ですね。

 

 

今年もスクール生の新しい作品がジャンジャン出来上がりそうです!

たのしみ~

 

 

 

「御年始」

なんて、みなさん粋な心遣い。

 

いつもありがとうございます。

あれよあれよと時が過ぎ去っていくのではなく、

季節感を感じながら

心豊かに過ごすことが今年の目標。

「迎春」

しばらく飾っておきます♪

 

 

仕事の進め方を抜本的に見直したいと思っていた元旦。

ファミマで運命的に出会った本

Yesマン

を卒業して

Noマン

になります!笑

 

マニャーナの法則。

(頭が足りず、理解しきれていませんが。笑)

これを実践して、心豊かに、いい仕事ができる人間に

進化を目指します!

 

 

書籍代は惜しまないと決めているので、

部屋には資料がた~くさん。

ジャイアンに壁面書棚を発注しました。

半袖!

 

虹の丘教室には

レタリングや、看板の資料集、その他

様々な分野の資料があります。

 

レッスン時、ご自由にご覧ください(*^^)

色んな世界を知ることは

作品作りには必要不可欠です♪