年賀状☆

何かに使おうと塗っておいたカラーボードに

 

私の大好きな目玉焼き

(食べるのではなく、デザインが好き☆)

 

ぴよぴよちゃんを殻にイン!!

 

 

うんと時間がかかった作品よりも

みなさんの反応が上々。笑

 

よかった♪

 

リビングに置いておいたら、

2日後、姪っ子にベタ~~~って

黄身と白身まぜまぜされた状態で発見されました(゜-゜)

 

いいのいいの、置いてたおばさんが悪いんだ。

混ぜたくなるよね。

目玉焼き食べるとき、いつもグチャグチャするもんね!

いいのいいの。

 これも芸術!

 

生徒さんから届いたチョークアートの年賀状は

こちら!!

生活の中にチョークアートをいかしてくれている感じがして

とても嬉しかったです(*^_^*)

 

ありがとうございました。

チョークアートじゃなくても、メッセージを添えて

写真やかわいい年賀状くださった皆様、

ありがとうございました(*^^)

 

描くだけじゃなくて、PCの知識も必要になってきますね。

そんな講習も今年はしましょうね!

 

 

今朝は雪でしたね。

 

今日八乙女から帰ってきたら門の横に雪だるまが

このくらいの積り具合では、そりゃ泥も混じりますね!笑

 

かき集めた感がまた可愛らしい。

 

そして、

人参!?

 

目は石かな?と思ったら、

なんと、正月に煮た黒豆!!!!!爆笑

 

黒豆って~

 

明日には雪がとけて、バケツと人参、黒豆が2こ転がっているのかな。

かわいいな。

 

四季があるって、素敵ですね♪