新年のご挨拶☆

 

あけましておめでとうございます。

 

年末のご挨拶もできずに新年になっていまいました。

 

昨年も、お客様、生徒さん、いつもインスタやブログを見てくれている方、

ワークショップや体験会に来て下さる方、

出張で招いてくださったみなさま、

いつも声をかけてくれ、支えてくれる方々、

何人の方と出会っただろう?

 

こんなに人と出会える仕事あるだろうか?

 

感謝しかありません。

いつも言うけど、私は実力ではなく、ラッキーで

ここまでお仕事をさせていただくことができています。

 

ラッキーの量に、実力が伴うように本年も引き続き精進して

参りたいと思います!!

 

 

 

さてさて、みなさんは どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

初売りは行きましたか?

 

「福袋かわないし、年末のなんだかんだ出費がかさんだし行かなくていーやー」

 

と、いいながら、

軽い気持ちでフラ~っと散策

 

山登りするわけでもないのに、ワイルド1に行って

山岳ブランドで全身こーディーネートしてしまったKaoriです。

 

 

ゆーっくり休もう!

と思っていたのに、

親戚集まって、あっち行ったりこっち行ったり、

なんだか疲れてしまった方も多いのでは?

 

 

いいじゃない、

いつも頑張っているんだから、

少しお買いものしたってね♪

 

 

 

しばらくぶりの更新ですが、

怒涛の12月が終わり、

プチっ

 

と仕事スイッチが切れてしまい、

なーんにもできずにいました(=_=)

 

久々にPCを開いたのは、年賀状印刷の為。笑

 

 

昨年は親戚に不幸があり、喪中か?いや、いいのかな?

と悩むところでしたので、

年賀状を送って下さった方にだけお返事するスタイルで

やらせていただきました☆

 

31日にデザインを起こして、

思いのほか盛りだくさんでとても終わらないと気が付いた昨晩。

 

遅くなっても凝ったもので作るか、

簡単なデザインでスピーディーにいくか、、、

 

悩んだ末、苦渋の決断で作ったデザインは放棄し、

スピーディーに仕上がるデザインで仕上げました。

 

今から出しに行きます。

明日か明後日に届くと思います。汗

毎度おそくてごめんなさい(;_;)

※さもないイラストですが、欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

 

生徒さんからの、チョークアートで仕上げた年賀状が元旦から届いていて

とーってもHAPPYでした☆

 

後日ゆっくりご紹介します♪

 

 

さて、

昨年は、本当に目まぐるしい1年でした。

思い通りにいかないことや、失敗もたくさん。

でも、それも大きな財産となりました。

 

新しい出会いも沢山あって、

東北でチョークアートが盛り上がってきてるなとヒシヒシと感じることができました。

 

私のチョークアートを求めて下さる全ての方の期待に応えたい!

もっと、もっと、もっと~

 

と、よく言えば一生懸命、

自分の貪欲さ、欲張りだということに気が付きました。

 

 

必要としてくれる人がいる限り一人も断りたくない!

まだいける、フルパワー!

と思って走ってきた1年でしたが、これじゃいつか大転倒するな~。

 

今わたしの周りにいてくれている、かけがえのない皆様のことを第一に

2017年は遠くよりも近くをよく見て大切にしていきたいと思います☆

 

 

1人でやれることの限界を感じていて、

今年は、メキメキ力をつけてきたKCFのスクール生の力を

たーくさん借りて、

何倍ものパワーで楽しいことしていきたいと思っています!

 

 

うふふ、もうね、決まってるのよ、

 

最高に楽しいこと♪

 

まだ、誰にも言ってないけどねっ(*^_^*)

 

 

まだ秘密☆

 

 

 

今後のスクール生の受講状況をみて、

今年は新規受け入れを一時ストップすることも検討しています。

いつか、、、、と思っていいらっしゃる方は、

ぜひ、今のうちにお問い合わせくださいね!

 

思うだけでは何も変わらない。

今年は一歩踏み出して本当によかったと思える1年にするためは、

勇気を出してよいしょです(*^_^*)

 

その一歩を後悔させないように、

全力でサポートさせていただきます。

 

全ての生徒さんに全力で指導するためのストップ検討です。

予約の空き状況は、既存の生徒さんのヤル気次第で変動しますので、

非常に判断が難しいところで…

 

と、いうことでまだ検討段階ですので、

やるならナウです♪

様々な事情で休講中の皆様も、今年はお会いできることを

願っております(^_^)

忘れてませんよ♪

 

 

1月まだ比較的空きあります(*^_^*)

5日から空いてますので、

エナジーチャージにいらしてくださいねん♪

 

 

全力全力って、なんか修三みたいだな。

2017年も、ゆるく、あつく、たのしく、

よろしくお願い致しますm(__)m!