生徒さん作品!

ためにためて、

一挙に大公開!!

 

まずは、こちら♪

プロクラス1枚目のNさんの作品!

 

ブサカワ「ペキニーズ」

 

平然と頭にヒヨコのせてる~(笑)

かわいいですね。

 

シンプルなホワイトが多かったけど、

かわいらしく色をつけて変化をつけてます。

シャボンの透明感もばっちり!

 

 

次の作品もわんちゃん!

プロとしてオーダーをうけているSさん

ペットの似顔絵の依頼です

まだ途中だけど、みせちゃう。

色味、雰囲気、私好み~

しかも、わんちゃんの毛質がなんとも素晴らしい!

ぜひ生で原画をみせたい!

 

作品展の際にはお客様からお借りしましょう。笑

 

そして、Kさんの作品!

寒い冬だからこそ!

すてき~

 

原色が好きなKさん。

Kさんらしい鮮やかな作品です。

文字の中が海になっています(*^_^*)

 

夏の作品が仕上がった後は冬へ一気に!

これはシリーズもので、春・夏・秋ときて

最後の冬バージョンが冬のうちに仕上がりました!笑

 

秋には遠くで見守っていた坊やが、

冬には大接近♪

 

トナカイが崩れ落ちる雪だるまに焦っている感じ、

よーく見ると面白いストーリーが隠れています。

見る人楽しませる工夫、すてき!

 

こちらもオーダー品制作のSさん

滋賀?佐賀?

とにかく遠い地にプレゼントでのオーダーだそうです。

かっちょいい~

 

サックスって、ものすんごい複雑な楽器なんです。

見事にかきあげました!

この色の鈍さも、わざと。

ジャズっぽい!

 

クールな作品です!

 

 

続きましては、

先ほど仕上がったできたてホヤホヤ(*^_^*)

 

ベーシックが終わったばかり、

A3サイズの作品は4枚目のKさん

クリスマスを描きました♪

お昼も食べず、延長で一気に集中して仕上げました!

アイシングも、ただのツルピカじゃなく、きちんとアイシング感がでてる♪

とーっても丁寧で、少しのはみ出しも己に厳しいKさん。

その仕事の細かさが作品にも表れています!

クリスマスってやっぱり良いですね~

 

 

最後はお店に飾る黒板を仕上げましたHさん。

あっというまに季節は巡ります

 

まだ冬のデザインですが、

年明け間に合うように仕上げました☆

 

アリオの子供服売り場で見れますよ♪

絵本のようなHさんワールド

温かい作品、ぜひ見てみて下さい(*^_^*)

 

たのしいね!

こんなに皆の頭の中に楽しい世界があるなんて

たのしいね!

 

それぞれの個性が光る作品、幸せです。

 

「ここにこれをかいて~、ここの色はこんな感じのイメージで…」

 

思い描くイメージを説明しているときの生徒さん方の

キラキラ感が好きです♪

 

これからも楽しみ!