ゼクシーに掲載してもらいました★

「土井さんの素敵な作品を是非掲載させていただけませんか?」

 

突然の連絡に、また何十万もする広告の営業さんか~

うちそんな金ないですから~

 

と、思っていたけど、

担当のHさん

 

「紙面に土井さんの作品があったら、とっても華やかで、本当に素敵だと思うので!」

 

と、マニュアル口調の怪しげな勧誘とは違う雰囲気。

(Hさん、ごめんね。)

 

そんなこんなで、

最新のウェディング情報を掲載するページに

掲載いただきました。

 

画像は岩手版だけど、

もちろん宮城版にものってます!

 

『プロポーズされたらゼクシー』

 

きっと結婚式をあげたことのある方は、ほとんどの方が1度は手に取った

ことがあるんではないでしょうか?

ポロポーズされなかった私も買いました。

(チクっ)

 

結婚の予定がある方、

どうせかうなら、うち載ってるので今月号を買ってね(*^_^*)笑