店舗看板を納品

屋外のメイン看板に採用していただきました(*^_^*)

 

ハーブティーや、アロマ、サロンも併設されている

素敵な空間です。

 

店名の「Mimoza」は、

お店の前の大きなミモザの木からとったとのこと。

ミモザの木は実際に見たことがなく

たくさん調べました♪

 

ミモザサラダって、これだったのね~と納得。

 

 

ハーブティーは飲むけど、雰囲気で選ぶくらいで詳しくないから、

本を買って勉強しました(*^_^*)

 

チョークアートに出会ってから、色んな知識が増えてます★

 

 

賑やかに、豪華にすればいいというもんでもなく、

メインの看板ですから、店名がやはり第一!

 

細かいご要望ももちろんだけど、

お客さんの漠然としたイメージ(雰囲気)を感じ取ることを

打ち合わせ時には一番重視しています。

 

 

設置された様子はまだ見てないので、

またお店に伺った際にはその様子もアップいたしますね(*^_^*)

 

 

サンプラザのすぐ近く、

仙台市宮城野区榴岡5-3-18

 

アロマエステなどの施術もしてもらえるし、

ハーブティーや酵素など、女性に嬉しい素敵な商品も取り扱っていらっしゃいます。

 

 

私も、近頃めっきり体力、免疫が弱って、虚弱な子になっています(;_:)

なさけない。

くやしい。

イライラ。

 

色んな知識をお持ちの生徒さん方からは、いつも

よきアドバイスをもらい、

今日は、信じて飲んでいた鉄分のサプリがあまり良くないかも?

の事実に気が付き(=_=)

 

お薬とかは好きじゃないので、

ミモザさんで、酵素買ってこようかな~

 

何より、ずーっと座りっぱなし、運動不足が大敵!!

先ほど、ショップジャパンでレッグマジックサークルを買いました(*^^)v笑

 

オシャレにヨガでもできりゃいいのですが、

なんせ手足が短くて~ポーズが取れなくて恥ずかしいんですよ。泣

 

レッグマジックサークルで、寒い冬も体力付けて行きます!!

 

 

皆さんも、胃腸炎、インフル、お気を付け下さい。

気を付けるって言ってもね~

 

食事、睡眠、ストレス解放。

あとはうがい手洗い。

これでダメなら仕方ない!