月曜日は美容師さんDAY

 

お久しぶりですm(__)m

 

ネタがた~~~くさん溜まりすぎて、思い出せないくらい・・・

 

まずは、昨日のことからね!

 

月曜日は、美容師さんの生徒さんが多いです♪

貴重なお休みにありがとう!

 

やっぱり職業柄、黒いお洋服なんですね。

今日もお一人、美容師さんの方が体験に来てくださいました☆

 

完成はこちら!

早い早い、何の迷いもなくサクサクと仕上げられました~!

 

ずっと習いたかったそうで、子育て&お仕事の合間をぬって

駆けつけてきてくださいました。

ありがとうございます☆

 

 

しかし、このカップケーキデザインは、むかしからずーっと使っていますが

人気ですね~♪

 

4種から選べますが、このデザインを選ぶ方が本当に多い!

 

昨日もママと一緒にレッスンにきてくれたMちゃんもこれでした。

2人とも、かなりクオリティー高い!

デザインは同じだけど、色が違うだけで全く違う作品みたい。

 

しかし、背景のお2人がすてき。仲良し親子♪

 

ママはプロクラスのレッスン中です(*^_^*)

 

「どの色がいいかな~?」

 

なんて相談しながら、あっという間の3時間でした。

Mちゃんには少し長かったかな(・.・;)

 

もう何度もチョークアートにはチャレンジしてくれているので、

ちょちょいのちょいでしたね!

 

 

人の目に触れる特等席に飾ってくださいね~♪