11/5 wedding

 

友達の結婚式に出席してきました!

 

もちろんウェディングボードはチョークアートで☆

 

ちょっと、額縁が陰になって上が切れてますが・・・

 

今回は、つまみ細工のお花で飾ってみました。

ぷっくりとしていて、可愛いので、いつか登場させたいと

密かに思っていました。

 

リアルなお花とはまた違う存在感で、描くのも楽しかったのですが、

なかなか、手間がかかりました。汗

 

本物の花びらよりも、複雑で、細かくて・・・

でも、イメージ通りの作品になりました☆

 

  

 

 

友達のウェルカムボードを制作するのは、

実は結構ドキドキです。

 

当日、それを見たゲストの方の反応を目の当たりにするから。笑

 

「○○ちゃんは似てるけど~、旦那さん惜しいね!」

 

なんて、うわさが聞こえてくる可能性もありますもんね。

 

今回は、新郎側の友人として呼んでもらったので、

新郎が似ているのは自信がありました!

 

でも、奥様・・・・

だいじょぶかな・・・・

けっこう、写真によってお顔が違って見えるな・・・

ご家族や、仲良しなお友達からしたら、

ちょっと違ったりするのでは?

 

なんて、不安が。

 

 

さっそく、ウェルカムスペースに到着すると、

 

「すごーい!」

 

といいながら、写真をパシャパシャと撮ってくれているレディーたち。

よかった~

 

 

「これ誰かいたんだろ~?」

 

との会話が聞こえて来まして。

 

「は~~~い!私でーす!」

 

とも言えず、ニヤニヤしながら、その場を離れたりして(゜-゜)

 

 

 

結婚式は、何度でてもいいもんですね。

 

ぜひ、その気持ちを、ずーーーーーーっと持ち続けて欲しいと、

おばちゃんのような気持ちで終始2人をみて微笑んでおりました。

 

仲良し夫婦でいれるかどうかは、旦那様次第!

 

10年後は?

という質問に

「ずっと隣で笑顔でいます」

 

と答えていた奥様。

笑顔でいれるように、頼みますよ、旦那様!

 

なんの心配もいらない、

抜群の安定感が前面にでる学級委員、生徒会系のお2人。

穏やかで幸せな家庭が目に浮かびます。

 

その毎日の風景に、

どうぞ、この日の2人の似顔絵もいれてやってください(^_^)

 

 

おめでとう!