生徒さん新作

ベーシッククラス1枚を終えたところで、

ミニサイズでハロウィンボードを挟みました♪

 

規定時間数を超える可能性はありますが、

それでも良ければ、合間に描きたいものを盛り込むことも可能です。

 

oさん、ハロウィンに間に合うように、

カボチャと帽子以外のところは、なんと自力制作!

まだ2枚目なのに~!

 

カボチャの目の奥行きがgoodです!

プロクラス受講中のNさん。

前回ペキニーズを描いたのですが、

忘れないうちにと、自宅で復習を兼ねて猫ちゃんに挑戦!

 

ペキニーズと、猫ちゃん、全然違うけど、

自力制作、見事!!

まだ目が入ってない写真ですが、

このダルそうな感じ、いいですね。笑

 

こちらも猫!

プロクラス1枚目のYさんの作品。

 

カラフルな色遣いがYさんらしい♪

目力のある美猫です~

 

新幹線ではるばる通ってくれているYさん。

次回制作の板もあわせて、大きな荷物をもって帰宅。

思い出すな~

 

この大変な通学の思い出が、きっとこれから

Yさんにとって、大きな糧になるはずです☆

いつも遠くからありがとう(*^^)

 

 

さて、ここから1か月はクリスマスの作品が増えそうです♪

楽しみですね!

ルンルン♪