弾丸研修旅行!

 

行き先は・・・・

 

 

 

ディズニーシー!

 

行くことを決めたのは・・・

当日(+o+)

 

なんて突拍子もない。

 

 

もともと3日は祝日ですが、土曜日休講なので開講日にしていました。

が、レッスン予約がなかったので、お休みに。

 

突然のお休み。

 

テンテコマイを整理する時間に充てるべきでしょうが、

いや、それよりも丸一日の空きにしかできないことをしなきゃ!

 

ということで、

0時に愛車で出発!

新幹線は高いから、車でね!

 

興奮で目がさえてしまった私が那須までブッ飛ばします♪

 

パーキングで仮眠をとりながら、

「あ、そういえば開園時間何時だろう?」

 

ふと思ってスマホで検索。

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・?!?!?!?!?!」

 

 

「11/3(祝)日付指定券限定開園日」

 

え~~~~~なにそれ!

聞いてないし!!!

 

直前までシーかランドか決めかねて、

「ま、現地で買えばいっか!」

と、調べもせずに佐野Pまでたどり着いてしまった\(◎o◎)/

 

 

パニック。

 

ドキドキしながら必死に調べると、

当日券の販売もあるそうで、ほっと一安心。

 

混みますよ~の脅かしで、

結局いままでと何も変わってないんじゃないの~

まったくもう、心臓に悪い。

 

 

結局、近頃ご無沙汰だったシーに行くことに決定!

 

シーに決めた理由はもう一つ!

今回の一番の目的は、Sign Board の資料集め。

シーの異国感は海外にいかなくてもここで街の雰囲気を味わえる♪

 

 

近くに、ピノキオのおじさんがいても、

看板の写真をひたすら撮りまくる♪

 

一般的に言う「夢の世界」私は素敵なサインに囲まれて

まさに「夢の世界」!

 

 

買わないから、怪しまれないようにさりげなく撮影~

クルエラが通り過ぎても目もくれず、撮りまくる~

 

さり気なく撮影だから、ピントが合わないもの多数(・.・;)

 

↑ 歯いたそうですね。

こういうちょっと面白いエッセンスが入ってるもの、いいな~!

 

ホットドッグ!

まだまだた~~~~~くさん!

 

特にアツイのは、船のあたりのアメリカンなゾーン!

何タウンというんだろう?

屋台が全部かわいい。

壁画が全部イケてる。

 

 

チョークアートやってるみなさん、

行きたくなったでしょう~?(*^^)

 

クリスマスに入ると混むみたいですけど、

アトラクション乗らなくても、行く価値ありですね!

 

 

N.Yなう!

イエイ!

 

歩きすぎて、足や腰がぼろぼろになったところで、

帰りの道中を考えて18時には帰路へ。

 

 

ねむい~

 

帰りも仮眠をとりながら、

0時に帰宅。

翌朝は通常通り出勤♪

 

 

まさに、きっかり24時間の出来事でした!笑

 

やればできるよ!

11月と12月の土日は全部、日付指定券限定開園日だから、

コンビニでチケットゲットしてから行ってね!!

ディズニーストアじゃなくても、引き換え無用のチケット買えるからね!

 

 

そして・・・

11/18~11/20まで、RSF仲間のYukiさんと、nocoさんが展示会をします!

ここに合わせていけば、

まさにチョークアート研修旅行ですよ☆

 

詳細はコチラ↓