ウェディング一式納品!

 

ウェディングボードのご注文のお打合せ後、

ご両親、おばあちゃんへのギフトも併せてオーダーいただき

合計5枚!

 

納品約束時間の2時間前に完成!

 

ラスト1時間は

「ギリギリでいーつも生きていたいから~」

しゅうじとあきら

の曲が、ずーっと頭の中で流れていました。

 

いつも、ギリギリの人生です。

 

 

 

そのうち3枚は、かわいいかわいいお子さんと一緒☆

 

3人同じ人物を描くというのは初めての経験!

同じにはかけません。

 

どれが上手くいった、これは微妙・・・

とかではなく、

3枚どれも同じお子さんだけど、

少しずつ表情や、肌の色が違います。

 

手描きの面白さに今回とても気付かされました。

 

 

まったく同じじゃないっていうのは、マイナスポイントではないです。

「同じくしなきゃ!」

と描き始めましたが、やっぱり微妙に違うんですよね。

 

でも、なんか、どの僕ちゃんも好き。

 

 

同じものがないんです。

手描きの価値はそこにあるんですね。

 

まーーーーったく同じものを描けと言われても、

できません。

 

 

その時その時で、同じ色と同じ描き方をしても、

やっぱり違う。

 

自分以外の人が見たら同じなのかもしれないけど、

描き手からすれば、違う。

ってことは違うんです。

 

おもしろい!

 

間違え探しじゃないけど、見比べてみて下さい♪

 

 

お子さんの顔を描いてると、ほんとに顔がにやける~

口元がなんとも言えないカーブなんです(^_^)

 

めんこい。

 

こんなハッピーな制作活動をさせて頂けることに

本当に感謝です。

 

 

ご両親へのギフトはこちら

 

ギフトの制作をさせていただく際には、

似顔のお写真を何枚かお借りします。

 

 

その写真は、日常の一幕であることが多く、

毎度、感情移入しちゃうのです。

 

オギャーと生まれてからずーっと一緒に暮らしてきて、

これまでありがとう。これからもよろしく!

 

の、お~きな気持ちを表現するお手伝い。

託していただくんです。

 

 

絶対にいいものを作らなくちゃ。

自分が好きな絵じゃなくて、注文者様とプレゼントされる方に

気に入ってもらえるものを!

 

 

これから何年お家の壁に飾ってもらえるのかな?

家の風景の一員になれたらうれしいな。

 

 

Mさんファミリーの皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

MさんファミリーのHAPPYを願っております☆

末永くお幸せに(^_^)