今日も盛りだくさん!

 

近頃、ほんとに体調崩している方多いですね。

3日に一人は欠席状態。

2名定員の我が校は学級閉鎖レベルです~

 

みなさん、あったかくして、よーく寝て、

頑張りすぎないように、身体大事にしてくださいね。

健康第一!

 

 

 

私は、謎のアレルギーは昨日からピタリと止まりました。

くしゃみダイエット終了です♪

 

 

 

本日は体験の方2名さまいらっしゃいませ~

 

それぞれお好きなデザインを選んで、

お好きな色をチョイスして、

 

じゃじゃーん!

 

 

 

オーストラリアでチョークアート留学の経験があるというMさん!

 

うらやますぃ~

 

ブランクがあるとのことで学び直しです♪

新幹線にのって県外から来てくださいました。

 

同じ画材を使っても、こんなに描き方、表現が違うという

びっくりな楽しみがこれから待っています☆

 

 

 

こちらは、お店の黒板をいつも自作で描き変えているというTさん。

油絵をやっていたこともあるとのことで、

お花の微妙なラインも整えて、イキイキしたお花です♪

 

今日のお2人は、珍しく絵の経験者の方でした。

 

そうです、珍しいんです。

まったくやったことないんです~

の方がほとんどですので、

これから初めて遊びに来られる皆様、どうぞご心配なさらず(^_^)

 

 

そして、その他に今日は完成品が2枚!

 

まずはこちらYさん↓

オレンジの果肉感ばっちり!

 

慎重派で丁寧に塗りこむYさん。

 

「恐る恐るなだけです~」

なんて言ってたけど、丁寧なのは良いことですよ!

 

 

「あらま~私と全然違う!こんなにキレイにできるもんなのね!?」

 

と、感動して写メにおさめていたHさん。

 

Hさんの思い切りの良さも、良いところですよ!

 

 

指を使って描くので、それぞれの個性がすごく強くでます。

それが面白いんですよね☆

 

 

そんなHさんの作品、写真撮り忘れました(;_:)

また次回のお楽しみ。

 

 

Hさんワインを描きましたが、

なんと、レッスン前にワインの試飲をしてきたと!

なんて意識たかい!笑

 

今日パステルの伸びが良かったのは、そのせいだったようです。笑

(体ポカポカ)

 

※前回も特別なランチを楽しんだ後にレッスンに来てくれて、ほろ酔いでした。ここだけの秘密だからね!宿題も晩酌しながらやってるなんて秘密だよ!

 

 

まさかの2回連続のほろ酔いレッスンに、先生は手を叩いて大爆笑です。笑

 

面白すぎる。

最高!

 

 

あ~今日も楽しかった。

 

私も昨日大仕事が一つ終わったので、

今日は乾杯しようかな!

 

 

やまやでワインを買って帰ろう♪

風邪はやってるから、除菌除菌~♪